てぃーだブログのカスタマイズ方法ならお任せください!!てぃーだ(TI-DA)ブログでビジネスブログをはじめるには?またTI-DAブログカスタマイズしてビジネスに役立てるには?その方法を解説します。ブログのカスタマイズは「てぃーだブログカスタマイズ工房」まで!
HTMLタグ辞典
CSS辞典


目指せWebクリエイター


wEVAブログ

最新記事
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ


仲間の更新状況

アクセスカウンタ
てぃーだブログ › てぃーだブログカスタマイズ〜ビジネスブログ活用「てぃーだブログカスタマイズ工房」 › Facebook › Facebookの「いいね!」ボタンはこう設定しましょう

2011年01月06日

Facebookの「いいね!」ボタンはこう設定しましょう

Facebookの「いいね!」ボタンはこう設定しましょう





先日てぃーだブログがFacebookの「いいね!」ボタンに対応してくれました。これで更にコミュニケーションが活性化されると期待していますが。



ちょっと残念なのが、初期設定では各記事に「いいね!」と言った人の人数のみが表示される状態になっていると言うこと。



これだと誰があなたの記事に「いいね!」してくれたかわかりませんよね?



どんな人がブログを見に来て「いいね!」してくれたか知りたくないですか?



せっかくなので設定を変更しましょう!!



ブログの管理画面、ブログ環境設定に入り、画面の下の方までスクロールするといいね!ボタンの設定項目が表示されます。



ここで「各記事に「いいね!」と言った人の数とプロフィール画像が表示されます」の方をチェックして保存してください。



これで設定完了!!



日本人のためのフェイスブック入門 (Forest2545Shinsyo 29)」明日発売です!!



日本人のためのフェイスブック入門 (Forest2545Shinsyo 29)


ホームページ(Webサイト)の制作からWebシステムの構築、Facebookページの制作、SEO/SEM、ネットショップの制作~ビジネスブログの制作・ブログカスタマイズ、ネットショップの売上げアップ支援は

「沖縄ホームページ制作工房「株式会社wEVA」」


にお任せください。お客様の立場にたっての視点で皆様のインターネット活用をお手伝いいたします。
お見積もりは無料、もちろん相談も無料でおこないます!!
WEBCRAFTSは2012年、株式会社wEVAとして活動開始しました。
求人について
沖縄ホームページ制作工房「株式会社wEVA」では人材を募集しています。沖縄でwebクリエイターを目指して働きたい方は気軽に沖縄ホームページ制作工房「株式会社wEVA」人材募集のページよりご応募ください。

ブログカスタマイズ実績
解説付きでの実績をお読みになりたい方は、沖縄ホームページ制作工房のてぃーだブログカスタマイズ実績をご覧ください。




同じカテゴリー(Facebook)の記事

Posted by 沖縄ホームページ制作工房「WEBCRAFTS」 at 12:43 │Facebook
この記事へのトラックバック
先ほど「Facebookの「いいね!」ボタンはこう設定しましょう」と言う記事でも書きましたが、気がついている方は設定を変更しているそうなので、この設定についてはもっとお勧めしておい...
てぃーだブログのFacebook「いいね!」ボタン設定について【沖縄ホームページ制作で起業!沖縄移住で頑張る沖縄ホームページ制作工房「WebCrafts」】at 2011年01月06日 15:20




それゆけ〜!!facebook

ぬーやが!?まーやが?!たーやが!?

琉球海浜調査隊

Facebookページの制作は!株式会社wEVAにお任せ下さい