てぃーだブログのカスタマイズ方法ならお任せください!!てぃーだ(TI-DA)ブログでビジネスブログをはじめるには?またTI-DAブログカスタマイズしてビジネスに役立てるには?その方法を解説します。ブログのカスタマイズは「てぃーだブログカスタマイズ工房」まで!
HTMLタグ辞典
CSS辞典


目指せWebクリエイター


wEVAブログ

最新記事
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ


仲間の更新状況

アクセスカウンタ

2010年10月07日

popIn Rainbowを導入してみました

popIn Rainbowを導入してみました



ブログ記事内のキーワードをマウスで選択するとそのキーワードにマッチした過去記事や広告が表示されて広告収入にもなる「popIn Rainbow」を導入してみました(こちらのブログにまずは導入→沖縄ホームページ制作工房)。




popIn Rainbowをブログに導入するも、popIn Rainbowのページにアクセスしたら画面に表示されている「サイトURL」にブログのURLを記入して「簡単設置(無料)」をクリックして早紀に進み、メールアドレスやパスワードを記入していくだけという数分もあれば簡単にHTMLコードを取得するところまで進むことが出来ます。





以下のようなHTMLコードを手に入れたら、あとはそのコードをてぃーだの管理画面からテンプレートの中にコピペで書き加えるだけで導入!




アフィリエイト収入を得たい方はamazonのIDや楽天ID、KauliのIDをコードの中に記述します。記述する場所もコードの中で、ここだけちょっとわかりにくいかもしれませんが、頑張って試してみましょう!








popIn Rainbowを導入する

ホームページ(Webサイト)の制作からWebシステムの構築、Facebookページの制作、SEO/SEM、ネットショップの制作~ビジネスブログの制作・ブログカスタマイズ、ネットショップの売上げアップ支援は

「沖縄ホームページ制作工房「株式会社wEVA」」


にお任せください。お客様の立場にたっての視点で皆様のインターネット活用をお手伝いいたします。
お見積もりは無料、もちろん相談も無料でおこないます!!
WEBCRAFTSは2012年、株式会社wEVAとして活動開始しました。
求人について
沖縄ホームページ制作工房「株式会社wEVA」では人材を募集しています。沖縄でwebクリエイターを目指して働きたい方は気軽に沖縄ホームページ制作工房「株式会社wEVA」人材募集のページよりご応募ください。

ブログカスタマイズ実績
解説付きでの実績をお読みになりたい方は、沖縄ホームページ制作工房のてぃーだブログカスタマイズ実績をご覧ください。




同じカテゴリー(ブログパーツ)の記事

Posted by 沖縄ホームページ制作工房「WEBCRAFTS」 at 10:58│Comments(0)ブログパーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




それゆけ〜!!facebook

ぬーやが!?まーやが?!たーやが!?

琉球海浜調査隊

Facebookページの制作は!株式会社wEVAにお任せ下さい